みみけっと

「みみけっと」参加された方、お疲れ様でした。

今回のうちのサークルですが、お恥ずかしいことに
新作ニャンコ先生は間に合わず、また新刊落としてしまいました……。
今回は前回の内容に、より新しい動作などを加え良くしようとしましたが、
製作の過程で色々なミスやスケジュールの管理に甘さがあり、
イベントに製品として出せるものが出来上がりませんでした。
色々宣伝もしていたにも関わらず、申し訳ありませんでした。
新作のニャンコ先生に、少なからず興味を持っていてくださった方がいらしたら、
裏切ってしまった形になってしまい、すみませんでした。

今回のイベントでは間に合わなくて出すことが出来ず、
迷惑をおかけしましたが、製作は続けていきます。
そして、必ず完成させてイベントやダウンロード、
通販などでお知らせできるように頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、今回の「みみけっと」は天気の悪かったのですが、
結構な参加者が来ていて驚きました。
丁度私が行くときはすごい雨が降っていたので、
これはもしや?と思っていましたが、全然大丈夫でした。
サークル参加者もほぼいましたし、一般の参加者の方も沢山来ていて
元気いっぱいでした。滑り込みしている人もいましたし……。

そういえば、周りのサークルさんで面白いことやってるのをみました。
あれは、いい考えだったなぁ、そういうのを参考にサークルを
よりよくしたいなと思いました。

とにかく、もう二度と新刊は落とさないと心に決めました!
そして、もっともっと!かわいく楽しいものを提供できるように
これからも努力していきたいと思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。